SSブログ

リン周回結果 [プレイ日記]



 こんばんは。土日限定の復刻ということで、リンの下限を目指して周回していましたが、何とか下限にすることができました。
 
リン.jpg


 ドロップ運には見放されていましたが、合成運がかなり良かったようで、素直に下限まで行ってくれました。しかしながら、正直好みのユニットというわけでもないので、今後使う予定はなかったりします。

 覚醒用のソルジャー集めを兼ねて周回していたのですが、銀ユニットは合計でロザリー2ドロップと、非常に少ない結果となりました。ネーニャに至ってはドロップすらしていませんが、ウィッチについては幸い余裕があるのでしばらく必要はなさそうです。

 今後もこのペースで復刻をしてくれれば、私としてもうれしい限りです。でも見た目的に気に入ってるのはフランだったりソラノだったりするので、もう復刻の機会はしばらくなさそうです……後はイメリアとか心惹かれますね。
 コスト低下確率が2倍に引き上げられているとはいえ、牧場系ユニットに比べて試練ユニットの復刻は刻水晶のため条件が厳し過ぎるのが難点……

 というかイベントにとりあえず毎回手を出してはいるのですが、まともに使っているのはリアナ、エデンくらいな気がしてきました。ナギも一応下限でとったのに、素コストのサキ=サンを使ってたりエミリアも最近はててすばかりで使わなくなっちゃったので。

 なぜか無駄に下限のコリンさんが輝く日は来るのかは気になるところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。