SSブログ

初覚醒とモンクの修行場 [プレイ日記]



 こんばんは、今週は落ちない魔水晶を必死に集め、遂に私も初覚醒を迎えることができました。
覚醒後.jpg


 ここまで長い道のりでしたね。それにしても覚醒でコストをさらに1増やすのは酷い仕打ちだと改めて思う今日この頃。次の覚醒は素直にイーリスかクレアもしくはスピカあたりにしておきたいですが、CC素材の在庫的にフィグネリアとかててすになりそうな気がします。

 そんな覚醒のお話はさておき。今週は土日限定で、復刻ミッション「モンクの修行場」が解放されることとなりました。私もまだリンは持っていないため、使う気は特にないのですが、とりあえず下限にしておこうかと結晶を2個ほど使ったのですが、今のところドロップは5となっています。

 一番最後の奥義覚醒を周回しているわけですが、それにしてもひどいドロップ率ですね。魔水晶は100%のようで、覚醒シーズンに入った私にとってはありがたいのですが、過去の謎の数字的には51%のドロップのはずのリンが、今のとこ3割程度の確率でドロップとなっています。

 普段の極級より落ちていないような気がする今日この頃、副産物でロザリーが2回ドロップした程度で、正直周回が全くおいしくないです。

 やはり昔のイベントはドロップ率がひどいものだと実感させられる今日この頃でした。いまだと極級はプラチナアーマーを一緒に狙えて周回もおいしいですからねー。確実にほしい方には神級で確定ドロップもありますし、やはりその点のユーティリティは上がってきてるようです。

 ソラノ復刻が美味し過ぎたのもあって、かなりつらい周回となりそうです。すでにCCレベルまっくす近くのジーナがいるため、リン使う予定は今後もないのですけど、やはりとりあえず持っておこうかなと思っています。

 コスト稼ぎのソルジャーばかりで使いどころが難しいとはいえ、cc後も下限コスト11は機動力が高いので、常用はせずとも、持ってると便利なキャラだと思います。育てるのがすごく面倒ですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。