SSブログ

2015年5月21日メンテナンス予定とその他まとめ [メンテナンス、アップデート]



新合成ユニット「ブラックアーマー」の詳細な情報が入ってまいりました。

その正体は、魔界にとらわれていた歴戦の騎士!
魔物と戦う力は失っているが
長年戦い続けた経験を受け継ぐことができれば
経験値を大幅に入手できるという・・・。
「ブラックアーマー」1体で経験値が5,000アップ!
さらに、聖霊と一緒に合成継承を行うことで、
最大40,000アップします!

5月23日(土)0:00から開始する
魔神降臨ミッションで手に入れるチャンス!
この機会をお見逃し無く。
【メンテナンス実施時間】
 ■2015年5月21日(木)10:00 ~ 2015年5月21日(木)15:00 終了予定

【メンテナンス対応内容】
 ■期間限定イベント
  ・緊急ミッション『空を断つ必殺剣』終了
  ・超難度ミッション『魔神降臨』の開始
   ※5月23日(土)0:00~6月14日(日)23:59までの期間、土日のみ開催

・復刻ミッション「ゴールドラッシュ!」の開始
   ※PC、Androidの一般版のみ、5/21(木)~5/28(木)10:00まで毎日開催

復刻ミッションに『ゴールドラッシュ!』が登場!
2013年12月に開催した第一回目のゴールドラッシュを
PC、Androidの一般版のみ特別復刻いたします。

5月21日(木)~5/27(水)まで毎日ミッションが追加!
※5月21日(木)~5月28日(木)10:00まで開催

全11体のゴールドユニットを仲間にするチャンス!
王子の皆さまのご参加をお待ちしております。

 ■その他の変更点
  ・プレミアム召喚の確率アップユニットを変更
  ・拳聖のスキル覚醒を追加
◆不具合について◆
 2015年5月18日(月) 16:00から2015年5月20日(水) 9:00 まで
 以下の不具合が発生しており、修正いたしました。
  
【修正内容】
 ・曜日ミッションのドロップ率が通常の設定よりも高くなるという不具合

ご不便をおかけしたお詫びといたしまして、
2015年5月20日(水)9:00までにご登録いただいたユーザーさま全員に
神聖結晶1個の配布を行わせていただきます。
尚、配布につきましては、5月21日(木)に実施予定の
定期メンテナンス時を予定しております。


 ブラックアーマーは団長のようですね。そんな設定がつけられると使いにくいという人も出てくるのでは、とちょっと思ってしまいました。今週もGR復刻ということで、育成がはかどりそうですね。
 GRで手に入るゴールドユニットは、ベルニス、ベティ、バルバストラフ、コンラッド、クレア、イーリス、ギャレット、ベラちゃん、フェドラ、キャリーさん、キュテリです。

 もし仮にキュテリを持っていないという王子がいたら、出撃メンバーにいるだけで女性好感度アップアイテムドロップ率が上がるアビリティを持っているので、確保しておきたいところですね。

 あとはいつも通りクレア、イーリス、ベルニスあたりがお勧めです。ベティは覚醒させるとゴールド稼ぎに最適のため使う人もいるかもしれません。ヒーラーの射程強化は持っているといろいろと便利なのでフェドラも良いかもしれません。

 ただドロップ率が相当低いようなので、本当にほしいキャラを優先してとったほうが良いかと思います。しかもドロップが聖霊のみなので、あまり熱くなり過ぎないようにしたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。