SSブログ

今日のゴールドラッシュ [プレイ日記]



 こんにちは。ゴールドラッシュも最終日のゾラフランを控えてスタミナ調整中の私です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はいい感じにゴールドラッシュの魔の手にのまれ竜騎士からコンプができなくなってまいりました。やはり偏りというものは怖いですね。
 昨日の日付明けから行路を塞ぐ魔物を周回していたところ、ネーニャドロップが良かったので、今のうちに貯めておこうと結晶1個を使って周回をしました。結果はまあまあの出来で、ネーニャドロップ3、エリザドロップが2でした。調子が良いなと思いながら、旧イベント中に確保していたエリザに合成したところ、確定分のコスト1スキル1のみで、全く下がりませんでした。
 昼からもたまっていたスタミナで行路を塞ぐ魔物を周回していたのですが、今日は全くドロップせず、銀聖霊1取れれば良い方で、ノードロップもしばしばある状態でした。

 また、気分転換にたまっていた欠片でベースSPを10回まわしてみました。



 結果は見てのとおりです。調子の悪い時はスパッとあきらめてほかの時にやることをお勧めします。偏りの強さを改めて実感させられる1日でした。

 まあベースSPはいつもこんな感じなので今更という感じもありますが。もうちょっとあたり確率を増やしてくれもよいのではないかと思う今日この頃です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。