SSブログ

素人による雑塗りエデン [ネタ]



やっぱり肌に色を付けたいよねってことで初心者が雑塗りしてみました。

 肌の色変えるだけなのにホント難しいですね……それにしてもこういうのをうまくできる人ってすごいなーと改めて思いました。

エデン.png


 色塗りながら気づいたのですが、ところどころ肌に傷があるんですねー。芸が細かいなあと思いました。
エデン3.png


 やはり肌色のほうがかわいいですが、そのまま実装するにはいろいろ問題があったんでしょうね。

 話は変わりますがエデンはかなり使いにくくないですか。イベントキャラがかわいくなると性能が悪くなるという都市伝説があったりなかったりしますが、麻痺は強力ですが回復ができないというのはかなり厳しいような気がします。

タグ:エデン ネタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。