SSブログ

ヴァンパイアロード



 ヴァンパイアの逆襲の報酬で初めてエデンがヴァンパイアロードとして登場しましたが、今のところエデンのみとなっています。このユニットは回復ができない為、よく考えて配置する必要があります。敵を6回攻撃すると麻痺させることができ、敵防御力が半減します。コリンとも重複するようなので、一気に攻め落とす差し込みキャラのような感じなのでしょうか。
 ちなみにソフィーのような自然回復も受け付けないので、回復の手段はないようです。

名称 クラス コスト Lv HP 攻撃力 防御力 魔耐 ブロ AS DPS
初期 下限
吸血鬼エデン ヴァンパイアロード 21 16 Lv70 3245 581 294 0 1  通常 0.83 482 
スキル 1.30 755


スキル名 効果 待機時間 初動
ラッシュクロウ Lv1 10秒間攻撃後の待ち時間を短縮    
Lv10 20秒間攻撃後の待ち時間を短縮 30秒 15秒


 敵を6回攻撃することで麻痺させ、12秒間行動不能と防御半減させます。特定の敵を狙って配置して一気に倒すといった運用になるかと思います。回復ができない為、初見のマップに使用するのはちょっと難しそうですが、狙った場面が作れるのなら有用なのかもしれません。

 私には到底使いこなせる気がしませんが、覚醒アビ次第では使い勝手が変わりそうなユニットですね。

 ユニット一覧へ戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。