SSブログ

時の精霊フルールについて [プレイ日記]



経緯は兎も角、ユーザー全員に時の聖霊が配布されることとなりました。
私はアーニャに使った後にこの情報を知った為、エキドナを確保しておけばと少し思ったりもしました。

さて、時の聖霊についてですが、皆様ご存知だとは思いますが、アーニャのクラスチェンジ素材として利用出来る聖霊です。その他、合成素材とするとコストが下がります。
無課金王子でアーニャを持っていないというのであれば、とっておいて今度の復刻でドラニアを確保というのが良さそうですが、アーニャを既に持っている方はかなり使い所を迷いそうですね。

個人的にはコーネリアに使おうかとも思いましたが、元々のコストが高過ぎて焼石に水な気もします。
プラチナユニットに使うのも勿体無い気もしますし、難しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。