SSブログ

竜姫周回について [プレイ日記]



こんにちは。週末ということで、復刻ミッションが開催されていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回は復刻ミッションの刻水晶効率についての体感だとかなとかの話です。※個人差があります。

結論から言いますと、やはり刻水晶が確定ドロップである地底の決戦が一番効率が良いかと思います。

先週何個かの結晶と共に周回をしてみましたが、偏りももちろんありますが、1ドロップのみというのが多く見受けられました。
ちらっと見たソースのない謎の数字調査によると、大長老の平均ドロップは6を切っていましたし、試行回数は少ないものの、自分の周回では5すら怪しい状況でした。

何より、周回で大事なのはストレスを貯めないことです。先週大長老を周回していて、一々一喜一憂し、失望させられたので、ストレスの貯まらない地底の決戦の周回をお勧めいたします。

因みにガドラスドロップについてですが、体感ではそこ迄変わらないようです。ガドラスの為に刻水晶のストレスを抱えるのなら地底の決戦で良いかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。