SSブログ

近況報告 [プレイ日記]



 こんばんは。休みということで布団でまどろんでいたら一日が終わってしまいました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 ※注意!この記事は特にめぼしい情報もないプレイ日記です。

 メンテ明けから曜日ミッション1.5倍ということで曜日ミッションを回していました。木、金と魔晶石の日だったのでスタミナ分は上級に行っていました。極級は一度挑戦してみましたが、失敗したので、上級でおとなしく回すことにしました。おいしい、というほどまで効率は変わらなさそうでしたので。

 でも1.5倍が終われば変わってくるのでしょうか。気になるところですね。

 あと、覚醒宝珠も取りに行ってみようかなと挑戦してみました。
 怪力少女は、序盤にラッシュが来ず余裕があったため、何度か挑戦して☆3をとることができました。でもここで取れる宝珠は手持ちでは特にほしいキャラはいなかったことにあとから気づいたり。

 金曜の魔女は、最初の敵を裁くのが難しく、最初☆1クリア、のち2回プレイして失敗でした。フィグネリアの覚醒はしておきたかったので、少し残念です。今の手持ちだと、序盤をどう乗り切ってコストを稼ぐかにかかっているので、アリアとかジーナとか育てないといけないなあと思った今日この頃です。
 未だ好感度が挙げられていないのと、㏄40前後で次のキャラを育てているのが大きな問題なのでしょうが、好感度アイテムを稼ぐ機会がなかなかないのでなんとなくでこのままきています。

 聖霊さえ集まれば溜まったプラチナアーマーが12あるのでいい感じに強化できそうなのですが、圧倒的聖霊不足が重くのしかかってきています。黒聖霊がいっぱいほしい今日この頃です。

 ストーリーミッションも久々に挑戦して、拠点争奪戦・前をクリアしました。最後の黒デーモンがぬけて☆2でしたが序盤が綱渡りで精一杯のクリアでした。ここは遠距離ユニットがそろっていないと本当につらいですね。フーリ、ソーマちゃん、クレアしか物理遠距離が育っていないうちのメンバーですが、ごり押しで何とかクリアできました。

 その後拠点争奪戦・後にも1度挑戦しましたが、中盤で王子がやられて戦線崩壊。またカリスマが余った時にでも挑戦してみようと思います。
 まあそんな感じの数日でした。今日はいつも通り復刻にいそしんでいます。復刻は1.5倍が適用されないようで。またドロップなしがあって悲しい気持ちになりました。

 竜人は周回には向いていないのかもしれませんね。ドロップが悪い流れの時は平気で0,1ドロップが続きますし。ほかの場所を試していないので何とも言えませんが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。