SSブログ

2月26日ユニットバランス調整詳細 [メンテナンス、アップデート]



公式コミュニティよりユニットバランス調整についてです。

◆ユニットのバランス調整のお知らせ◆


2015年2月26日(木)の定期メンテナンスにて、
実施致いたしました、ユニットのバランス調整の詳細について、
お知らせいたします。


===クラス調整について===

▼サムライ系の調整
 覚醒前の出撃コストが1減少しました。

▼忍者系の調整
 覚醒前の出撃コストが2減少しました。
 ※出撃コストの減少に伴い HP、防御力を調整しております。

▼ペガサスライダー系の調整
 出撃コストが2減少しました。

▼前衛戦術家系の調整
 出撃コストが4減少しました。
 ※出撃コストの減少に伴い HP、防御力、攻撃力を調整しております。

▼魔法剣士系の調整
 出撃コストが5減少しました。
 ※出撃コストの減少に伴い HP、防御力、攻撃力を調整しております。

▼エンジェル系の調整
 出撃コストが4減少しました。
 魔法耐性がアップしました。
 ※『堕天使ソフィー』の魔法耐性は変更ありません。

▼ウィッチ系、シャーマン系の調整
 出撃コストが1減少しました。
 

===スキル調整について===

▼発動可能までの時間短縮
 神魔封印解除


===ユニット調整について===

▼踊り子マーニー
 好感度ボーナスを調整しました。


以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも、『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。


千年戦争アイギス運営チーム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。