SSブログ

癒しの至宝 中級 魔物の奇襲 [イベント]



 イベント2マップ目です。まだまだクリアは簡単…なのでしょうか。ユニットパワーでごり押ししたので適正レベルでだとどうか少しわかりませんね。でも始めたばかりで結晶の為に取りに来るくらいは出来そうです。
 

 役に立たなそうなごり押し動画。

 動画のようにとりあえず弓2、弱めでも良いので適当なアーマーや王子?を弓の攻撃の届く範囲に設置。

 最初の発光ゴブリンの通過後に赤弓ゴブリンをふさぐためバーガンを右側の交差点に設置。

 中盤の弓が上に抜けていくところで交差点の左上側にへクターなどを設置。

 その後骨を投げるスケルトンの弾よけにアーマーを設置

 下から来るアーマーは手前の弓をヒーラーに変えてアーマーなどで受ければクリアは低レベルでも出来るかと思います。
 
 ただこの後は始めたばかりだとちょっと難しくなるため(最低でもCCキャラが数体は必要)始めたばかりの人は育成に戻って来週に備えると良いと思います。1週間育成につぎ込めばクリアをギリギリクリアを狙える可能性が出てくるため、それから50を目指すと良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。