SSブログ

癒しの至宝 初級 至宝のカケラ  [イベント]



 新イベントが始まりました。今回はスタミナ効率的に無課金には少し厳しいイベントになりそうですね。しかしながら収集で黒ユニットがとれるのは大きいと思うので頑張った方が良いかと個人的に思うイベントです。まあガチャでもう結晶0なのですけどね……

 さて今回は初級の攻略です。まだ始めたばかりという人もここの☆3クリアは出来ると思いますので結晶だけでも確保しておきましょう。



 銅以下で作ってみました。初見だったのでかなりびくびくしながらの攻略です。オーラ付きのゴブリンが出てきたときはダメかと思いました。レベルとの勝負になりそうですが王子を組み合わせれば何とかなると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。