SSブログ

5月16日、17日の復刻予定 [プレイ日記]



復刻ミッションに【モンクの修行場】が初登場!
5月16日、17日の二日間限定の開催となります。

プラチナユニット『武闘家リン』を
仲間にするチャンス!
この機会をお見逃しなく。 どうやら今回は刻水晶をためる形式ではなく、2日限定の牧場マップのようですね。ちょうどイベントは、試練形式の週間なので、リンを持っていない王子は2日間ドロップ狙いに周回するのもよさそうですね。リンに興味がないという方でも、クリアをしていないのなら結晶を手に入れるついでにやっておくのがよさそうです。

 私もとりあえず前半戦は☆3を取れたので、後は後半の上級、極級でサンドラは下限にできそうですし、復刻に力を入れようかと思っています。

 シルエットを見た感じ手に入るシルバーユニットは、クレイブ、セシリー、ロザリー、ソーマちゃん、モーティマでしょうか。とくに調べてもないので自信がありませんが。

 個人的にはそろそろ覚醒が見えてきたかなというところなので、アルテミス用のアーチャーと、何かと使うヒーラーを大量に確保しておきたいところなのですが、ソーマちゃんはまだ下限にできていないので、どちらを優先するか少し考えものですね。ヒーラーのドロップはないようなので残念です。

 後で見た感じソーマちゃんじゃなくてレアンだったようです。お恥ずかしい限りで。
アーマーもそれなりに覚醒素材として使うので取れる分にはとっておきたいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。