SSブログ

ファランクス2 [プレイ日記]



 こんばんは。今週は試練系イベントということで、私は育成に回っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 私はスピカとフランをCCさせました。スピカは好感度マックスにできたので、実戦投入できるレベルになりました。フランは見た目が好みでVHもフーリしかいないため活躍を期待していますが、コストが18と結構きつめなので、実戦では結構使いにくそうだなと思う今日この頃です。GRで手に入れたものなのですが、やはりコストが下がっていないとちょっとつらいですね。

 さて本題ですが、好感度アイテム稼ぎにファランクス2を周回していたのですが、今日ついにノードロップを経験しました。セリアとキュテリをメンバーに入れているにもかかわらずノードロップになるとは思いもしませんでした。

 以前ドロップ計測していたときでさえ、花束1ドロップが最高だったのですが、やはりノードロップは存在していたのですね。まあ気にせず気長に育成を進めようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。