SSブログ

GWが終わりましたね [プレイ日記]



 GWが終わりアイギスもメンテナンスを迎えようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしたか。

 私はそれなりに忙しく、アイギスのほうは余った時間でひたすら復刻ミッションを周回する毎日でした。
スピカの交換が今日までということで、大討伐を500達成して魔水晶を集めて交換してきました。

 それにしても今回の復刻はドロップがよく、周回してて苦にならない良マップでしたね。私は大半を聖泉極級、プラチナアーマー不足になってから、残りを墓標極級を周回していたのですが、GRで手に入ったゾラがcc58になったり、交換したばかりのスピカが48になったり、フランちゃんも47でcc間近になったりと、育成が急激に進む1週間となりました。
 入手当初は役に立つのか疑問だったエデンが思いのほか役に立っているので、ついでにドロップした聖霊でレベルを上げて61となりました。HPの上がり方が非常によく、ほとんどのボスをとりあえず麻痺にできるエデンは無課金王子にはかなりの戦力となるような気がします。

 本当のところは黒聖霊がほしかったのですが、ドロップに恵まれず、代わりにあふれるほどドロップする金聖霊によって、予定にない金ユニットがどんどん育ち、総合力は上がったかなという感じです。

 ただ、ほんとに育てておきたいフラメルやらフランちゃんやらスピカやらが、まだCCできていないので、今週はゆっくりストーリーミッションでレベルを上げたいところです。今週のイベントが試練とかなら、余裕もできてよいのですが……

 そういえば今週はアルテミスのスキル覚醒もあるようなので、そこらへんも楽しみかもしれません。まあ所詮覚醒キャラがいまだ一人もいないうちには関係ないお話ですけどね。

 ちなみにソラノは3回交換し、確定分のコストー2となりました。残りはまた来た時にお預けですが、使う分には苦にならなそうなので満足です。育てる余力ができればぼちぼち育てていきたいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。