SSブログ

復刻難易度変更があったようですね [プレイ日記]



 こんにちは。今週は牧場に復刻、大討伐ととても忙しい週になりそうですね。個人的にはソラノがほしいので復刻メインになりそうですが、とりあえず聖鎚闘士のほうも結晶分くらいは回収しておきたいところです。
 さて本題の記事タイトルについてですが、どうやら極級難易度はどこかしら敵が強化されているようです。強鬼ではいきなりオーラ付きの黒鬼が走ってきて撲殺され星2になったり、炎獣で大量の召喚獣がわいてきて、あれこれ聞いてないとミッション失敗したりと大変でした。
 配置を考えればクリアはできるかもしれないですが、その時間を聖泉や墓標で周回していたほうが心と体によさそうなのであきらめました。ゴブリンの色も赤から黒になってたり、いろいろ変化があるようです。

 個人的周回のお勧めは確定で刻水晶が6手に入り、高感度アイテムや聖霊が狙える墓標、聖泉極級ですが、ドロップ運に自信がある人は極級じゃないほうを回すのも良いかもしれません。

 でも副産物を考えるとやはり前述の二つがよいかなというのが個人的感想です。とりあえず炎獣と強鬼の極級以外は☆3をとることができたので満足です。

 ちなみに牧場と復刻の優先度は、どちらが好みかで決めるのがよいかと思います。戦力に乏しい王子なら、ややコスト下限の狙いやすいミランダ、特定の副産物狙いなら復刻、という感じでしょうか。
 見た感じ聖鎚闘士の極級もヒーラーとプラチナアーマーを同時に狙えるのでかなり周回したいところですが、ソラノのために我慢することになりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。