SSブログ

ソラノの覚醒絵公開と次回イベント [メンテナンス、アップデート]



 こんにちは。サモナーの特殊覚醒が実装されるようです。ツイッターでソラノの先行公開されていたので紹介いたします。
 ソラノはGWで復刻されるとのことなので、ぜひとも手に入れておきたいところです。
ソラノ覚醒.jpg


 あまり変わっていないような気がしないでもありませんね。

 ちなみに覚醒前はこちら。
ソラノ.png


 次回イベントについても記載がありました。

次に、大討伐ミッションのお知らせです。
【千鬼夜行】
迫り来る妖怪の大群を迎え撃ち、
報酬を手に入れよう!
2015年4月30日(木)~5月28日(木)まで開催!

緊急ミッション【妖怪大戦】で
手に入れることができる
レアリティブラックのユニット『封妖の忍者ナギ』が
攻略の切り札となるかも!?

封印の札を集めて、ナギを仲間にしよう!

 とのことです。

 大討伐は、500討伐ができれば魔水晶がおいしいのでぜひとも頑張りたいところですね。個人的には妖怪はアンデットとくくりは違うのか、気になるところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。