SSブログ

不具合メンテらしいのでアーニャの覚醒絵でも [プレイ日記]



 メンテが明けたと思ったらまた不具合でメンテのようですね。ということでメンテ前に確認したアーニャの覚醒絵をご紹介。絵師のわざきたさんのツイート

DMMゲームズさんの『千年戦争アイギス』【竜姫アーニャ】覚醒実装されました!覚醒後はアビリティのウインドウがひとつ増えるので、見えやすい様に少し変則的なポーズにしてみました、是非覚醒まで育ててみて下さい!

アーニャ.jpg


 アーニャ実装当時にはいろいろありましたが、これからも続けてかいていただきたいものです。
謎の球体がありますがこれは何なのでしょうか。ドットのほうも格好良いので、私も育成が一段落したら育てていきたいなと思います。
 
 覚醒スキルは下記のとおりです。
輝剣クラウ・ソラス40秒攻撃力が2.0倍
自身の周囲の敵全員を攻撃

タグ:アーニャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。