SSブログ

神級の☆3がやっととれました [プレイ日記]



 こんばんは。今日は5度目の挑戦となる神級の挑戦でやっと☆3をとることができました。2回目でクリアできる算段は付いていたのですが、操作ミスが続いて5回目でやっと☆3クリアできました。

 記念に動画も撮ってみました。正直なところ、コンプリートは早々にできていて☆3を取る意味はほとんどなかったのですが、せっかくなので挑戦してみました。
 最初はクレアのスキルが遅れるとソフィーの回復が追い付かなくなりますし、(イーリスのスキル発動すれば良いのですが)、ベルニスはスキルを発動しないと耐えられませんし、コストはカツカツですし、
差し込みを忘れるとパレスがやられてしまいますし、ミスの許されないミッションとなるとやはりきついですね……

 封印の札を集めないといけないので神級にかまっている場合じゃないような気がしますが、せっかく結晶が取れるのにとらないのはもったいないと思って挑戦していましたが、失敗しすぎてあまり意味がなくなっています。

 もうちょっとユニットが育ってくれば楽になる気もしますが、なかなか育成の時間もとれませんし、封印の札を集めながらなんとかプラチナアーマーのドロップを祈るばかりですね。

タグ:神級
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

こういう無意味な動画は検索の邪魔だからあげないでね
by お名前(必須) (2015-04-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。