SSブログ

ゴールドラッシュ結果発表 [プレイ日記]



 ちょっと早いですが、今回のゴールドラッシュの結果発表です。
入手順によると、私の今回のゴールドラッシュ結果は、以下の通りのようです。
■使用結晶数・・・6

■プラチナユニット
ワルツ・・・1
リタ・・・1
エリザ・・・2
フラン・・・3
プラチナアーマー・・・1

■ゴールドユニット
イーリス
ベルニス
バルバストラフ
クレア
ゾラ

■シルバーユニット
ドルカ・・・2
ミーシャ・・・1
サノスケ・・・2
モーティマ・・・3
ネーニャ・・・3
レアン・・・4

 はたして運が良いのか悪いのか微妙なところですが、結晶は半分はフランのために使っています。力を入れたのはフラン>エリザ、ワルツ、リタ>その他くらいの勢いだったのですが、調子の良しあしが良く出ていますね。

 最低限のフラン2を達成できたのとゾラを回収できたので、目標は達成したのですが、欲を言うならあとフランのコストを1下げたいところですね。まあ全くドロップしてくれないうえ、これ以上割ると地獄を見そうなのでこの辺で撤退をしておきます。

 割った数ともともとのスタミナ差もありますが、前回ゴールドラッシュはどうだったかなと、イベントを思い返してみれば前回はコンプリート1マップのみで、プラチナがリッカ、オデット、シホが1人ずつだったみたいです。

 それに比べると今回はかなり調子が良かったみたいですね。ただ、ゴールドラッシュは運次第でどっちにも転ぶので嫌いです。ドロップ率がもうちょっとあれば良いのですが、イベントキャラをゴールドラッシュで終わらして復刻をしないということにならないよう祈るばかりです。

 泣きの1回で1回結晶を使ってフランを1ドロップしましたがコストは下がらず。1,2個使って1ドロップすれば良い方なのでホントつらいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。