SSブログ

大討伐:魔物の棲む島、何とか500行きました [プレイ日記]



 魔物の棲む島が明日までということをすっかり忘れていたため、今日は大討伐を進めていました。

 未だ累計10000討伐も、500討伐も達成していなかったため、苦労はさせられましたが、なんとかともに達成をすることができました。


 記念に動画も撮ってみました。改めて見てみると、非常に攻略に時間がかかりますね。260くらいからのラッシュ、330過ぎからの水竜、420のラッシュ、最後の水流2匹とキングサハギンが個人的に注意が必要でした。

 油断していると最初のガーゴイルラッシュも結構抜けたりと、なかなか500討伐は厳しいものでした。

 最終日にして攻略方法を書いても全く役に立たないとは思いますが、自分なりにプレイして、苦労させられたので、達成感がありますね。次の大討伐ではもっと早くクリアできるよう頑張りたいと思います。

 さて、明日はメンテの日です。私はまだ狙われた巫女姫が☆3クリアできていないのですが、後半はどんなミッションになるのでしょうか。相性の良いマップだとよいのですが、今回のイベントは相性が悪いのか、それとも難易度が上がったのか、光明が見えてきません。好感度が100まで育ったユニットが少ないのでそのつけが回ってきているようです。

 イベント前半はフーリやパレスのコスト下げなどで、周回をしていましたが、結局ドロップもしにくいですし、ドロップしたところで、コストは下がらないしで、途中からファランクス2周回に戻りました。

 コストは下げるものじゃなく、自然と下がるものだと身を持って理解させられました。育成の終わっていない状態では確定の1までで、あとはレベル上げに専念したほうが今後のためになりますね。
 

タグ:大討伐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。