SSブログ

今日の竜騎士の誓い極級 [プレイ日記]



 今日は月曜日ということで、復刻周回からルシル周回に戻ってきました。いまだ確定ドロップのみなので何とかしたいところです。目標はコスト下限(スキルマックスは狙うだけ不毛なので)。自然回復分で頑張っていこうと思っています。とはいっても下限狙うだけで育てる気はあまりないのですけどね。好感度上げ待ちキャラがもう10キャラ超えているのでガチャもしばらくできそうにないです。
 さて本題のほうですが、今日はとりあえず3回行ってドロップ2でした。今までドロップ0だったのでやっとドロップしたかとほっとしているところです。今回の極級は相性が悪いみたいで、ノードロップが続いていたので……

 神級で確定を狙ってもよいのですが、戦力的にギリギリなのであまり挑戦する気が起きません。1回失敗しましたし。

 朝時間がなかったのでスタミナ消費ついでに行った黄金の鎧上級は金鎧2でした。3ドロップはしてほしいところですが、まあ仕方がないですね。最近はイベント周回でお金もプラチナアーマーも少しではありますがたまってきたので特別周回するといった必要はなくなってきました。まあまだ拠点がクリアできていないので育成に入るとすぐに金欠になりますが。


 それにしても不死の魔物と拠点前はどちらが難しいのでしょうか。私はカリスマが余った時やお金が足りなくなってきたら不死を周回していますが、拠点前はいまだクリアできる気がしません。遠距離が足りないのが原因なのでしょうけど。初手ソルができるか否かで大きく難易度の変わるメンバーだと改めて思いました。

 アリアを好感度100にしてもっと育てれば安定はするのでしょうけど。ぼちぼちがんばっていきたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。