SSブログ

またつまらぬものを作ってしまった [ネタ]



 こんばんは、最近コラ画像作成がブームの私です。皆様イベント(至宝のかけら集め)は頑張っていますか?私は700目標のいけそうなら1000を目指しています。

 ユニットの能力値表を作り始めたは良いものの、あまりのユニットの多さに心が折れそうになる今日この頃です。
各クラスページごとに1枚ほど適当な画像をつけてみるのも良いかなと、能力値表作りから脱線して画像作成をしていたらコラ画像の作成に目覚めてしまいました。

ハム.jpg

 ブロンズユニットページ用に作った画像です。せっかく作ったのでご紹介。これがやりたかっただけ

 機能が初めてのコラ画像作りでまだまだ至らない点がありますが精進していきたいと思います。

 ちょこっと修正。コラ画像作るのって難しいですね……



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。