SSブログ

溜まった結晶でガチャを回してみた [プレイ日記]



 こんばんは。ソーマちゃんの下限とかアリサパレスの下限を狙いに沼地や覚悟を周回するもノードロばかりの私です。最初は星2も取れなかったのに随分とそだったものですね。

なんて現実逃避をしてみましたが、まあ出にくい時に頑張ってもやっぱり出ないですねほんと。それでついカッとなってたまった結晶でちょっとガチャを回してみました。
 1回目……ダニエラ

 ま、まあ最初だし銀も当たり前ですよね。うん。

 2回目……クレイブ
 ま、まあ2階銀が来ることくらい良くありますね。うん。

 3回目……アネモネ
 魔法剣士…もしかしなくても微妙枠ではありませんか。ほんとに。

 4回目……カリオペ
 はい。

 ここで石が無くなり終了。でも泣きの1回という事でレアガチャで1回。

 5回目……クレイブ

 今思えば最初銀出た時点でやめておくべきでしたね。アイギスはほんと偏りが大きいですし。というかプレミアムガチャで放置時のプレゼント合わせて合計2,30回分は回してるはずなのですがプラチナ未だにフィグネリアしか出ていないです。
 金も殆ど出てないうえ使いにくいユニットで、結局ガチャで出たのでまともに使ってるのはフィグネリアとコーネリアだけな気がしてきました。ソフィーは大抵置物でここぞという時にしか使えませんし。使ってもスキル1のせいで途中でまたニートになりますからね。黒2人でてるなら十分運いいだろ!

 ガチャ回す位なら結晶でイベマップ周回した方がいいのはわかっているのですが。
 でも結晶がたまったら回しちゃう、仕方ないね!

 こころおれました

タグ:ガチャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。